にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ネコカフェ「きぶん屋」さん スーツくん、トラくん、ネクタイちゃん

2015-12-18 16:33:28 | 
きぶん屋」さんで一時預かりの子ネコちゃんたち。


昨日、カフェにきたばかりのスーツくん。


     


あちこち走り回って、お客さんのお膝にも乗ったりして、すっかりカフェになじんでいました。


      


トラくん。キャットタワーから離れませんでしたが、おもちゃで元気よく遊んでいました。


      


目の具合はすっかりよくなって、早くも里親さんが決まったそうです。スーツくんも一緒です。よかったですね♪


     


トラくん、スーツくん、年内(12月30日まで)はカフェにいるそうです。








そして、一足早くにカフェにやってきたネクタイちゃん。

すっかりカフェになじんでいます。


      


先輩のマロちゃんともいっしょにお食事!


      


私のお膝にも乗ってくれました。

      


     


そのまんま、お膝で寝ちゃいました~ なんてかわいい♪

     


ネクタイちゃんは里親さんもすでに決まり、12月20日の日曜日までカフェにいるそうですよ♪


人気ブログランキングへ


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ネコカフェ「きぶん屋」さん 海ちゃんお返事してくれました♪

2015-12-18 15:50:05 | 
ネコカフェ「きぶん屋」さん 海ちゃん、久しぶりにお返事してくれました♪





昨日、午後から時間を作って、きぶん屋さんの海ちゃんに会いに行きました。


    


海ちゃんは、優ちゃんちのご飯を食べていました。


     


海ちゃん、食べ終えてケージの上から 「あれ、ネクタイちゃん、おもしろいことをしているなあ~」


     


一時預かりの子ネコのネクタイちゃんはすっかりカフェになじんでいます。

策の上をひょいひょい・・・と歩いています。

後ろのケージの中から、こんちゃんが睨みつけています・・(^^;)


     


海ちゃん 「私だってできるわ!」

海ちゃんもやってみせます!


     


海ちゃんはケージの上で一休み♪

     

日が射してきたので、ケージをわたって、窓際に移動します。

   
     


     


      


      


     


この後、海ちゃんはずっと、外の電車が通るのを眺めていました。

私が「海ちゃん、何が見えるの?」と聞くと、尻尾をピクンとさせたので、

「海ちゃん、電車が見えるの?」と問いかけると、

海ちゃんは「にゃーん」と返事しました。

海ちゃんは、外を歩く人も見ていました。

私が「海ちゃん、歩いている人を見てるの?」と問いかけると

海ちゃんは、またも「にゃーん」と返事してくれました。

私はうれしくなって「海ちゃん、海ちゃん!」と呼びかけました。

海ちゃんは「にゃーん、にゃーん」と小さな声でしたが、返事してくれて

嬉しかったです。

海ちゃんはお外に興味があって、ご機嫌がいいのだなと思いました。



人気ブログランキングへ



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする